×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

薬用マスティックアロマ 効果 口コミ

 

 

あなたも、「口臭・ネバツキ」で悩んでいるなら、9種類の天然ハーブ配合の「薬用マスティックアロマ」で解決しませんか?

 

この薬用マスティックアロマの詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

薬用マスティックアロマとは?

 

あなたは、家族や周りの方から「口が臭い!」と言われていませんか?もしかしたら、自分でも臭いと感じているかもしれませんね。口臭は、自分だけじゃなく他人にも不愉快な思いをさせてしまいますから、「何とかしたい!」と考えている人も多いのではないでしょうか?

 

 

私も、家族から言われ始めたことと、自分でも口臭を感じ始めたことから、「口臭対策」を検討し始めました。そこで1番初めに思いついたのが「歯磨き粉」。

 

 

やっぱり口の中をキレイにするのは「歯磨き」と言う発想から、歯磨き粉を検討しました。他にも、錠剤タイプのものなども見てみたんですが、どれもしっくりしなかったので、検討から外しました。

 

 

口臭対策の歯磨き粉と言うのも、結構商品があるんですね。色々な商品の販売ページを見ていても、どれも同じような事を書いてるので、どれが良いのかさっぱりわからない(笑)

 

 

なので、「何となくいいな」と感じる販売ページの物にしました^_^;
それが、この薬用マスティックアロマなんです。基本的には「口臭・ネバツキ」が改善できるなら何でも良かったので(笑)

 

 

これが、購入した「薬用マスティックアロマ」です。

 

 

 

 

これは、送られてきたときの状態の写真です。結構キレイな箱で送られてきました。
これは嬉しいですね。高額な物じゃないけど、しっかり梱包とかしてあると安心しますからね。

 

 

で、この箱の中身はと言うと、こんな内容です。

 

 

 

 

箱の大きさのほとんどは、チラシでした(笑)
まー、これも大事な営業ですね。

 

 

で、この時驚いたのが、薬用マスティックアロマが、
小っちゃ!」って事なんです。

 

 

これには本当に驚きました。購入する時に、特別大きさとか気にしなかったから、普通に市販の歯磨き粉くらいで来るかな、と思ってたけど予想以上に小っちゃくてビックリ!

 

 

これ、市販の歯磨き粉と比べた写真。

 

 

 

 

どうですか?小っちゃくないですか(笑)
こんなに小さいのに、市販の歯磨き粉より値段は全然高い。まー、その分口臭やネバツキが改善されれば良いんですけどね。

 

 

では、これから「使ってみた効果はどうなのか」を、お伝えします。

 

 

⇒ 今なら半額!口臭・ネバツキを改善する「薬用マスティックアロマ」はこちら

 

 

薬用マスティック歯磨き粉を使ってみた感想

 

さて、ここまでは薬用マスティックの外観など、見た目をお伝えしてきましたが、
ここからは使ってみた効果をお伝えします。

 

 

薬用マスティックは、オレンジ色のような感じで、スーとした独特ないい匂い。9種類のハーブの匂いのようです。
実際の物は、こちら。

 

 

 

 

私の場合は、この薬用マスティックアロマ歯磨き粉を、電動歯ブラシに付けて使いました。
で、使ってみると、「泡が立たない」ないんです。

 

 

今まで市販の歯磨き粉を使っていて、泡が出るのが当たり前だったので、なんか物足りなさを感じましたね。
後になってわかったんですけど、この泡が立たないのにも理由があって、歯茎を丁寧にマッサージできるように、泡立たないようにしてあるそうです。

 

 

 

 

 

こんな感じで使いました。電動歯ブラシは、通常の歯ブラシより小さいので、付けてる量もそんなに多くないです。この位を、毎日2回使用して、だいたい2か月半くらい持ちました。(使ったのは私1人です)
もう少し長く使えると、嬉しんだけど、無理かな^_^;

 

 

 

「口臭やネバツキ」の効果はどうなのかと言うと、口臭は1・2回では効果をあまり感じないです。でも、ネバツキに関しては、「多少改善された」と、すぐに実感できました。このあたりは個人差があると思いますけど、効果を感じられると思います。

 

 

で、口臭はと言うと、使い始めてから約1週間後位に、妻に口の臭いを嗅いでもらった所、

 

 

臭くない

 

 

 

と、言われました。小学生の子供たちも「あんまり臭くない」と。
ただ、人の臭いみたいのはそのまましてるようなので、完全に無臭になる訳ではないみたいです。当たり前だけど(笑)

 

 

今までは、人と話すのも口臭を気にしていたし、ネバツキも不快でしょうがなかったんですが、
この薬用マスティックアロマを使って、口臭もネバツキも改善されたので、そういった事も解消されました。本当に嬉しいです。

 

 

あなたも同じように、口臭・ネバツキで悩んでいるなら、すぐにでも使ってみて下さい。
きっと効果を感じられると思いますよ。

 

 

この薬用マスティックアロマが、今だけ「半額」で買えるみたいです。

 

 

⇒ 今なら半額!口臭・ネバツキを改善する「薬用マスティックアロマ」はこちら